忍者ブログ

[PR]

2024-03-29 21:31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと書いてた

2016-08-30 01:25

何となく眠れず、ちょっとだけダブル・ボディーガードの続き書いてた。
今一応7。
終わったら4をあっぷする予定。

予定している真相、設定に矛盾とかありそうだけど
だんだん分かんなくなってきてるよ!/(^o^)\


こないだサイトに出してない過去の創作物読んで
あまりの文章力のなさに絶望しかけた。
一応、今は成長してるつもり。
あの頃のようならぶらぶRKはいないけど
私なりにらぶらぶRKを描いてるつもりです。
PR

Blu-ray…

2016-08-29 21:16

真面目にキャッツアイ1期のBD届かなくて涙目。
早く見たいよー!

ルナン島より愛をこめて見たい。
キャッツアイ版海原さん見たい。

もし入荷しないって言われたら1期だけはDVDかなぁ。
そんなことになったら車でも見ちゃうじゃないか…。

つかれた

2016-08-29 03:11

悪酔いした人を家まで送ってたらめちゃ大変だったよー

ねむいです

TMNETWORKとCH

2016-08-28 00:33

本日からの私の車内BGM。
iPadからBluetoothです。
明日は親睦会で先輩乗せるけどキニシナイ
私がヲタなのはばれてる。

砂のCastleのカサノヴァ好きなんだけど
iTunesに取り込みそこねたから入ってないよー(。>ω<)
北代さんの日本語曲結構好き(´・ω・ `)


TMはいつどんな時にきいてもウツさんの声が心臓わしづかみ。
好きな声の方、たくさんいるけど
今のところ、ウツさんをこえる人はいないです。
それだけ、私が元気づけられてきたってことだなあ。
特にNARVOUSには元気づけられました。
君はひとりだから君は優しくなる
この歌詞とウツ様の声に救われたと思ってる。

つなげたー

2016-08-27 00:09

久しぶりにショートあっぷして
そのついでにここへのリンクをつなげたよー。
見てる人はいなさそうだけど
昔からひっそりこっそりです。

人はそれを人見知りと言います。

(´・ω・`)

A gunの別室。本体がPCでしか更新できないので気軽に更新する用の滾る心を叫びたい時用の妄想を吐き出したい時用の、そんなブログ。