忍者ブログ

[PR]

2017-05-25 10:12

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どちらも一長一短

2016-10-01 22:36

昨日カラオケして、改めて思いました。
DAMのいいとこ、JOYSOUNDのいいとこ…
なぜか今更しみじみしてる、仕事おわりの私です。

シティーハンターの歌をうたうときに
DAMの方が曲目は少ないのよね。
昨日LIVE DAMだったけど、SMILE&SMILEとかそもそも入ってなかった、、、

FOOTSTEPSとかCHANCEとか、挿入歌も歌いたいならJOYSOUND。
結構色々入れてくれてる…SnowLightShower(←綴り合ってるだろうか)も入れてくれー!

でも、カラオケで流れるアニメ映像はDAM素晴らしいんですよ。
それぞれのop、edに合わせて流してくれるの。
だから高すぎて歌えないのにAngelNightとか入れちゃうの…原曲キーまじで声出ない。笑
しかも、ちゃんとアニメで使われてた部分が映像とハマるように調節してあって、とても嬉しい。
違う部分はアニメの映像ですし。
SARAだったかでロバート出てきて、そう来るか…という感じ。

精密採点好きなので、曲目ほんとふやして!!!
ウツ様ソロとか全然ないんだけど!
love chaseとかあてのない闇とかRUN & GUNとか入れてー!
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

(´・ω・`)

A gunの別室。本体がPCでしか更新できないので気軽に更新する用の滾る心を叫びたい時用の妄想を吐き出したい時用の、そんなブログ。