忍者ブログ

[PR]

2024-04-27 18:51

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1期みおわた!

2016-09-27 15:04

昨日お休みだったので、キャッツアイを一気見してました。
そして見終わった。

1期の最終話可愛い…瞳ちゃんかわいい。
瞳ちゃんが俊夫好きすぎてかわいい。
ていうか俊夫がキスしないから〜笑

あとキャッツアイ版海原さんの完成度ね…
完全に撩の親父の見た目だ…とか思いつつ
アニメ版だけに出てくる彼の死体はそりゃー怖いですわ。
漫画との差異を楽しむのも良かったな〜。
漫画版はねず公がいたからな…

平野、武内、神谷、重さん、木崎、、、
それに金髪キャッツが出てくる原作通りなアニメも見てみたかったな。
アテナイのアフロディーテの引き上げや、クラナッフと対峙するくだりとか好きなんですよね。
あと、最後のほうで、キャッツアイとして素顔の瞳ちゃんが俊夫と対面するシーン!!!
あの三角関係はあまりに切なかった、、、。
キャッツアイ好きなシーンありすぎて絞れないです。

浅谷さんの料理しか食べさせてもらえなくてゲッソリしていく神谷くんとか楽しいよね!!笑


話は変わって、T.UTUが復活というニュースを遅ればせながら聞きましてー
昔、ご本人様が つつ って読んじゃってた話思いだしてー ウツ様かわいい。
アルバム買うか悩み中なうです。
butterflyとかアルバム持ってるけどあまり聞いてなくて、また聞かなくなったら申し訳ないしなー、とかとか。
個人的に聞きたいのに手に入ってない曲が収録されてないから悩んで仕方ないです。
結局ライブにも行かない似非ファン…好きな気持ちは本当なの〜…!
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

(´・ω・`)

A gunの別室。本体がPCでしか更新できないので気軽に更新する用の滾る心を叫びたい時用の妄想を吐き出したい時用の、そんなブログ。