忍者ブログ

[PR]

2024-03-29 05:00

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FP...

2016-09-15 11:39

人数揃ってから進むっていうマナー守れない人増えたなあ、、、

すみませーん

じゃないよ(´・ω・ `)
PR

しあわせ空間

2016-09-15 10:00

フィルハーマジック初っ端にみて
ドナちゃん可愛くてしあわせ。

まだパレードも見てないし
ほぼアトラクも乗ってないのに
結構満足してしまっているぜ、、、

のんびりしながら、妄想捗らせようと思います。
、、、あ、それ夢の国でしていいことじゃないわ。


こないだ動画で見たTMNETWORKのDreams of Christmasがランドで歌ってたので
無駄にときめきました。

今まで、ぜったい、ぜったいに羨ましくなっちゃうから
動画とか見てなかったしライブの円盤とかかわなかったのに
ウツさんかっこよすぎか!!
何歳くらいのときだろ…かっこ良かった…

今後もライブの円盤は買わないだろうな
羨ましすぎて心がさらに醜くなる。

夢の国へ!

2016-09-15 07:27

今日はひとりで千葉県の夢の国に行ってきます♡
さっ淋しくなんかないよっっ(割とマジで)

新幹線暇すぎてつべ漁ってたら
公式でアラレちゃん1話配信されてて、久々にみれたよー
小山さんのアラレちゃん可愛すぎる。

あと、CHのDVD未収録が非公式だけどあがってて
むかしビデオレンタル時に見たの思い出したよ…
あの頃は子どもながらにどきどきキュンキュンしたなぁ。
なんで未収録だったんだろ、、、コンプリートじゃないじゃーん笑
久々に見れてほっこりしました。
非常に妄想捗る!!!笑

香ちゃんの下着漁る時点で香ちゃんがもっこり美女だと冴羽さんも肯定してる証拠だよなあ。とか思ってます。
だってオバサンとかの下着って興味ない…でしょ?(^_^;)
ガチでもっこりしないなら漁らないよなぁ、っていう。

残された着うた

2016-09-12 23:48

番号そのままだけどSIMもかわってしまったし
DLしてた着うたフルは全て消えてる
だけど、着信音用にカットしてたやつは残ってて
なので着信音は未だに着うたなんですけども

今日久々にそれがなって嬉しかったです。
あの時代、ほんと良かったね、、、

ちなみにU波のMyMissingRoseのサビです(*´艸`)
あの曲もだいぶ好きでしたね。
ウツ様の声がひかってる曲はとにかく好きですよ。

趣味day

2016-09-11 10:09

今日は趣味でおでかけー!

そして待ち合わせまで音楽きいてるわけですが
ウツ様があいかわらずの癒やしで幸せです。
今ミュージックリストがTMNETWORKとCHオンリーだけど、U波もウツキネソロもまぜようかなー。

ウツ様のソロは割と買ったけど
ちゃんと聞けてないアルバムあるしな、、、
Butterflyとか中古だったし、ケースの汚れがきになって( 'ω' ;)
着うたフルとかあった時代にDLしたやつは家に音源残ってなくて切ない。
でも頑張ればカラオケで歌える気がする笑

(´・ω・`)

A gunの別室。本体がPCでしか更新できないので気軽に更新する用の滾る心を叫びたい時用の妄想を吐き出したい時用の、そんなブログ。