忍者ブログ

[PR]

2024-03-29 19:11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更

2016-09-11 01:22

今更になって
Ryo's BARのミニコント?をまた聞きたくなった。
あの頃、私の家には録音なんて夢のまた夢、
ちぃーちゃい聞く専用のラジオしかなかった。

今はそれすらない笑
多分防災用は別であるけどね。

だから録画なんてしてないんだ。
でも、小山さんゲスト回のショートドラマとかかなり好きで
一番印象深いかもしれない。
頑張る美樹ちゃんかわいい。

あれきっかけで報ステちゃんと見だしたな…
それ以前から見てはいたけど、ほんと小山さんナレ聞きやすかった。

ウツキネゲスト回は神でした。
みそ汁事件とか多摩の話とか英語の話とかね。
U波も1枚だけだけどアルバム買った。
AHだったけどDaydreamTripperは好きな曲。
あと、何気なく21stCenturyFlowersもすき。
21st...はラジオで流れたっけ??

最近それぞれの活動追ってないからマジにわかです。
近年の曲で好きなのは三人組のLOUDです。
サビ好きー。
PR

はっちゃけました、色々と

2016-09-11 00:53

何だか色々事情があって
店長と副店長とよるごはん。
CH好きをはっちゃけました。笑

流石に二次創作のこととか
もうひとつここでも言ってないこととか
そういうのは話してませんけど
世代的にCHは再放送で知っててくれた!

AHも知っててくれたけど、まぁ、うん。
多分読む勇気なんて出ないまま終わりそうです。


あと、小室さんはコーラスであるべきっていう主張してきました笑
らんにんとぅーほらいずん好きだけどね!?
ウツさんのカヴァー版いつか聴きたい。

後悔

2016-09-10 14:09

さっき、TMソングきいたおかげで
もだもだごろごろしたくて
仕事に身が入らぬ、、、

ウツ様の声の破壊力ったらないぜ!!!

もやもや

2016-09-10 14:02

職場のUSEN的な何かの話
TKサウンドは好きなんだけど、TMじゃないから
何となく惜しい気がする。
やっぱりウツ様ボイスが必要なんです、、、
そしてコーラスできこえる二人の声。
最高じゃないですか!!!

Dreams of Christmasは3人とも歌ってる曲でそれはそれで好き…
ていうかほんとこの曲素敵すぎるんですけど何だ(←書きながら聴いてる)
割と木根さんの声も好きです。
木根さんのソロアルバムはlifeしか持ってないけど…
XYZ Ryo's BARのゲスト出演時に宣伝されてたやつ(;´∀`)

昔から思ってはいた

2016-09-09 15:46

天野翔子ちゃん回に出てきた蝙蝠さん。
何でアニメだと人外なお耳なの…。

この回は原作の方が好きだなあ。
やっぱり、撩のセスナ嫌いの設定が活きてるし
翔子ちゃんに香ちゃんの事、なんて言ったんだろうなぁ。

俺はーーーー

正直な気持ちを吐露したのは間違いない。

(´・ω・`)

A gunの別室。本体がPCでしか更新できないので気軽に更新する用の滾る心を叫びたい時用の妄想を吐き出したい時用の、そんなブログ。