忍者ブログ

[PR]

2024-04-25 17:35

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウツ様誕

2016-10-25 01:02

ラスト50代
来年は遂に還暦ですか…時が経つのははやいですね。

あの頃、たしか、
48歳なのかー!と、思った私がいた。

つまり、出会って10年以上たってて
未だに大好きで
未だに彼以上の声に出会ってなくて
未だに何度も聞いている。

ソロアルバムもいつかコンプしたいなぁ。
とか思いつつ、3人組の歌を歌ってる時が1番落ち着く。
コーラスの二人の声とか
3人組らしい曲調が私に合ってたんだろうな。
私が彼らに出会えたのは奇跡だって思ってます。

おめでとうございます。
そして、ありがとうございます。
PR

ぽけもん

2016-10-08 01:12

新しいの、ジムないっぽいんだね、、、
この前お客さんと盛り上がって、しらべたらまさかの。
でも久々にポケモンやりたいから買うことにしましたよん
うちの店長を巻き込んでやるんだ…!笑

色々とあって、Amazonギフト券で買えちゃうからついでに他のものを物色。。。
いい加減持ってないTMのアルバム買おうと思って。
RAINBOW RAINBOWとGORILLAずっと欲しかったの~。
買ってなかったシングル集めたやつはちょい悩み。
基本的にiPadから車にとばしてランダム再生かけてるだけだから、取り込むこともなさそうなんだよね。既にある曲が殆どだし。
音質は良いらしいけど、取り込む際に圧縮してるしなー…
とりあえず2枚手に入れば良いかな?

どちらも一長一短

2016-10-01 22:36

昨日カラオケして、改めて思いました。
DAMのいいとこ、JOYSOUNDのいいとこ…
なぜか今更しみじみしてる、仕事おわりの私です。

シティーハンターの歌をうたうときに
DAMの方が曲目は少ないのよね。
昨日LIVE DAMだったけど、SMILE&SMILEとかそもそも入ってなかった、、、

FOOTSTEPSとかCHANCEとか、挿入歌も歌いたいならJOYSOUND。
結構色々入れてくれてる…SnowLightShower(←綴り合ってるだろうか)も入れてくれー!

でも、カラオケで流れるアニメ映像はDAM素晴らしいんですよ。
それぞれのop、edに合わせて流してくれるの。
だから高すぎて歌えないのにAngelNightとか入れちゃうの…原曲キーまじで声出ない。笑
しかも、ちゃんとアニメで使われてた部分が映像とハマるように調節してあって、とても嬉しい。
違う部分はアニメの映像ですし。
SARAだったかでロバート出てきて、そう来るか…という感じ。

精密採点好きなので、曲目ほんとふやして!!!
ウツ様ソロとか全然ないんだけど!
love chaseとかあてのない闇とかRUN & GUNとか入れてー!

TMフィーバー

2016-10-01 00:02

シティーハンターとTM NETWORKに大フィーバーしてる私です。
割と心が弱ってる証拠だろうな…
癒やしでかためないとやっていけない!

本気で落ち込むと自分がヤバくなることを本能が知ってるのか、つい自分を卑下しながら笑ってしまいます。。。悪い癖だな。


iPadに入れる音楽増やすために、iTunesにCDとりこんでるんですけど
歌詞カードに
 コンパクトディスクの優れたところ
とか書いてあって、時代を感じました…。
そんな時代から活躍してたんだなぁ、、、しみじみ。

ウツ様の声聞きたいから、ソロもU波アルバムも取り込むつもりですん。
ずっと聞いてなかった曲あるし、聞かなきゃね。
SLASH!とか聞きたいけど着うたフルでとってたからCDないや、、スマホで再DLできなかったしorz

そういえば、イパネマ'84とか、I WANT TVとか、そもそもアルバムが手に入ってないよ悲しい。

1期みおわた!

2016-09-27 15:04

昨日お休みだったので、キャッツアイを一気見してました。
そして見終わった。

1期の最終話可愛い…瞳ちゃんかわいい。
瞳ちゃんが俊夫好きすぎてかわいい。
ていうか俊夫がキスしないから〜笑

あとキャッツアイ版海原さんの完成度ね…
完全に撩の親父の見た目だ…とか思いつつ
アニメ版だけに出てくる彼の死体はそりゃー怖いですわ。
漫画との差異を楽しむのも良かったな〜。
漫画版はねず公がいたからな…

平野、武内、神谷、重さん、木崎、、、
それに金髪キャッツが出てくる原作通りなアニメも見てみたかったな。
アテナイのアフロディーテの引き上げや、クラナッフと対峙するくだりとか好きなんですよね。
あと、最後のほうで、キャッツアイとして素顔の瞳ちゃんが俊夫と対面するシーン!!!
あの三角関係はあまりに切なかった、、、。
キャッツアイ好きなシーンありすぎて絞れないです。

浅谷さんの料理しか食べさせてもらえなくてゲッソリしていく神谷くんとか楽しいよね!!笑


話は変わって、T.UTUが復活というニュースを遅ればせながら聞きましてー
昔、ご本人様が つつ って読んじゃってた話思いだしてー ウツ様かわいい。
アルバム買うか悩み中なうです。
butterflyとかアルバム持ってるけどあまり聞いてなくて、また聞かなくなったら申し訳ないしなー、とかとか。
個人的に聞きたいのに手に入ってない曲が収録されてないから悩んで仕方ないです。
結局ライブにも行かない似非ファン…好きな気持ちは本当なの〜…!

(´・ω・`)

A gunの別室。本体がPCでしか更新できないので気軽に更新する用の滾る心を叫びたい時用の妄想を吐き出したい時用の、そんなブログ。