忍者ブログ

[PR]

2024-04-27 16:24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TMフィーバー

2016-10-01 00:02

シティーハンターとTM NETWORKに大フィーバーしてる私です。
割と心が弱ってる証拠だろうな…
癒やしでかためないとやっていけない!

本気で落ち込むと自分がヤバくなることを本能が知ってるのか、つい自分を卑下しながら笑ってしまいます。。。悪い癖だな。


iPadに入れる音楽増やすために、iTunesにCDとりこんでるんですけど
歌詞カードに
 コンパクトディスクの優れたところ
とか書いてあって、時代を感じました…。
そんな時代から活躍してたんだなぁ、、、しみじみ。

ウツ様の声聞きたいから、ソロもU波アルバムも取り込むつもりですん。
ずっと聞いてなかった曲あるし、聞かなきゃね。
SLASH!とか聞きたいけど着うたフルでとってたからCDないや、、スマホで再DLできなかったしorz

そういえば、イパネマ'84とか、I WANT TVとか、そもそもアルバムが手に入ってないよ悲しい。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

(´・ω・`)

A gunの別室。本体がPCでしか更新できないので気軽に更新する用の滾る心を叫びたい時用の妄想を吐き出したい時用の、そんなブログ。