忍者ブログ

[PR]

2024-04-16 13:21

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャケットが好み

2016-08-26 10:06

ドラマティックマスター(1)のジャケットのイラストが好みで
ハンドルの前の、ちょっと物をおけるとこに置いてる。
このジャケットの冴羽さんかなりタイプ。
香ちゃんとお似合いでござる。

2のジャケットも妄想くすぐられてすきだけど
やっぱり私はアニメっ子なんだな、っておもった。
PR

ドラマティックマスター2

2016-08-25 21:32

…を、今は聞いているのですが
RUNNING TO HORIZONの前のミニドラマ

裏の仕事をコッソリしている…のがハッキリ表された少ない例だよなぁ、と。
ほかにもありましたっけー…あんなにハッキリクッキリはこれくらいかなと

んで、私は今回これ聴いて
香ちゃん実は知ってるんだろなー、と
思ったりして。

もっこりすんなと書きつつ
でもパイソン握る場面でそんなことないだろうし
もしやわざとかな、って思いました。

初めて聞いた時はそこまで考えてなかったよ!
単純思考のこどもでしたし。
…とはいえ未だに考えが浅はかかもしれないですけど
香ちゃんは知ってて気付かないふり説を今は推しておきます。

妄想捗る

2016-08-23 22:45

割と妄想捗ってるけど
最近文章力が落ちすぎてて困る。
バカップルみたいな2人はなんか書けないしなぁ。

香で安らぐ冴羽さん書きたい

とりあえず作った。

2016-08-23 00:54

外出中に色々と書きたい!って思ったりしたので
それ用に作ってみた。
今度向こうからリンクつなげる。
とりあえずテスト投稿をかねて。

車通勤なので、最近はCHのDVD流してたんですけど
今日は久々にドラマティックマスターを聞いた。
やっぱり槇村兄貴好きだ。

目の前のたしかなもっこりのあとはいただきまーす!であるべき(´・ω・ `)

(´・ω・`)

A gunの別室。本体がPCでしか更新できないので気軽に更新する用の滾る心を叫びたい時用の妄想を吐き出したい時用の、そんなブログ。