忍者ブログ

[PR]

2024-04-19 12:47

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あと約16時間

2016-09-09 00:20

予約開始ですね。
何が、とは言いませんが、そんな仕事の私ですよ。

冬野葉子さんの回で、冴羽さんは葉子さんの あげる という言葉に我をなくしていましたが、
香の言葉には反応しないシーンを見つつ、
香の あげる にも反応しちゃう妄想が捗ったりします。
香相手だと歯止めが効かない、とか
香も戸惑ってハンマー出せない、とか。
小話にできたらいいなー。

ううむ。葉子さん回かなり好きです。
DVD買う前に発掘したビデオテープで何度も見てたからかなぁ。
般若のかえでちゃんの回と葉子さんの回の再放送の録画があったの。
(ビデオテープは父親のだったと思う。)
だからかえでちゃんも好き!
というか、三猿が好き!笑
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

(´・ω・`)

A gunの別室。本体がPCでしか更新できないので気軽に更新する用の滾る心を叫びたい時用の妄想を吐き出したい時用の、そんなブログ。